



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

10年目

10年目です。
何が?というと、B'zファンクラブに入ってから丁度10年目になったわけです。
そろそろ人生の半分がB'zファンという、どーしよーもない事態になりますねー。
というかほとんどそうなってますがね。
熱しやすく冷めやすいが信条の私が、ここまで続くとは。
B'zさんには色々振りまわされてますが、それも楽しい思い出ですよ。
これからの10年も変わらずにファンでいられればいいな、と思う10年目の秋でした。


ファンクラブ継続の記念品が来たのでこんな日記になりました。
次の継続記念品は噂の座布団なんだろうか…。




突然思いついたので、印象に残っているB'z関連イベント5つ。


2000/08/09 嵐の千葉マリン
ラスト2曲の盛り上がりは、私が行ったLIVEの中でダントツです。
観客全員が壊れていたのでは?と思うほどすごかった。
LIVE終わった途端に雨が上がったのには苦笑。
帰りのバスで、仕事帰りのおじさんに「どうしたの?」と心配されたのも良い思い出。

2003/09/20?21 15周年で台風15号
これぞB'zクオリティと呼ぶに相応しい16年目の幕開け。
開演待ってる間に死にかけました。
同ブロックでは倒れて運ばれる人もいたりして、これほど危険を感じたLIVEは無いです。
泊めてもらった友人には迷惑掛けました。
泥だらけ&びしょぬれで帰って来てスイマセン。

2005 CIRCLE OF ROCKツアー
ツアーのほとんどが印象に残ってます。
センターステージというのもあり、近い席でLIVEを見れたのは良かった。
来年もセンターでやって下さい。
あと2005年はミラクル連発。
16回参加は新記録。最前列3回も勿論新記録。
LIVEも、LIVE後も嬉しい事ばかりで、B'zさんとの距離が色々な意味で近くなったツアーでした。
頼むからDVD出して。

1998/05/25 Surviveツアーで初生B'z
初LIVE!! 生で二人を見たのは勿論初めてだったので、感動しました。
LIVEはすごく楽しくて気持ち良くて、これで後の人生が決まったようなもんです。
「いてもうたるで」は今考えると貴重だったなぁ。
TAKはもう歌ってくれないんだろうか。
SurviveはDVD出して欲しいツアーの一つです。

1998/05/20 B'z The Best Pleasure 発売
なんだかんだ言って、結構印象に残ってます。
B'zトレインやら壁画やらジグソーパズルやら、お祭り騒ぎでしたねぇ。
当時の音楽業界はミリオンが当たり前で、200?300万とか平気で売れてましたね。
プレトレで1000万とか。
あんなにCDが売れる時代ってもう来ないんだろうな。
明日発売のPleasure2はどれくらい売れるんでしょうか。


こうして並べてみると、やっぱりLIVEが多い。
生B'zはすんごい破壊力ありますね。
早くLIVE行きたいです。もう禁断症状が…。

  1. 2005-11-29(Tue) 00:39:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/110-2fec9397
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

