スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ELEVEN さいたま2

ultra soul スイマーよ2001!!:

この2曲は盛り上がりましたネ。やっぱ新曲だからかな。
“ウルトラソウル!Hi!”をみんなでやって、気持ち良かった?。
“希望と失望に遊ばれて?”はやっぱり絡んでくれて…。
LIVE向きですよネ。ウルトラソウルは。
スイマーよ2001!!もすっごい良かった。surviveツアー以来ですか。
イントロのクロールのフリ、みんな覚えてたねー。
稲葉さんもしっかりクロールやってくれました。
“僕のをかんで?♪”のズボンずり下ろしも健在。

ギリギリchop:

去年のjuiceツアーを引きずって、タオルをぶんぶん振り回す人続出。
タオルを持ってない人も腕をぶんぶん振り回す。もちろんワタシも腕をぶんぶん。
でも私、ギリチョって去年の千葉マリンをどーしても思い出してしまうのヨ。
8/9、嵐の千葉マリンを。あの時は客席みんなキレてて、イントロもAメロもサビも関係ねー!!タオル回せ回せ!!ってカンジだったから。
思い出したらせつなくなりましたわ。きっと一生忘れないんだろうな。

恋心:

稲葉さんの“踊りましょうか?”の一言で恋心へ。
2年連続でやってくれるとはー!!めっちゃ楽しかったー!!
私の席は列のはじっこだったんで、広々とスペースがつかえて、
のびのびと踊れました。
去年は思いっきり踊れなかったんだよー。
 
ZERO:

今回のラップは庄太郎サン。
今年もまっちゃんを期待してたけど、ダメか…。
一瞬まっちゃんラップやってる?!と思ったんだけどねー。残念。
でも庄太郎サンかっこいい…vすっごいアクションが目立ちますよね。
背高いっていいな。足長いっていいな。
イントロでまたくるくる回る二人。心なしかまっちゃんの方が回る回数多かった気がします。
 


今回の私の席は、稲葉側のステージ真横のスタンド。
稲葉さんはよく来ましたが、まっちゃん来ない!!
ず?っと“まっちゃんこっち来いオーラ“を出しつづけていたのに。
でも、でも、なんかの曲の途中でまっちゃんが篤側に来たとき、
まっちゃんと目が合ったぁぁ!
そしてこっちを向いて、私を指さした!(昇天)
誰がなんと言おうと、まっちゃんが指さしたのは私です。
勘違いでも、そう思わせてください…。
だってめちゃくちゃ嬉しかったのよー!マジで幸せでした…。
ホント良かった。うれしくてしょうがないの。うん。

稲葉さん2回(1回かな?)ほど歌詞ど忘れしてました。
思いっきり空白な箇所があったですよ。
でも私はあれ?歌詞変更?とか思ってたので、あまり気にしなかったんですが。

今回の選曲、私は結構好みです。
JAPもやってくれたし、さよなら?もあったし。
でも、thinking of you が入ってないのが、かなり残念。
11ツアーなんだから、やってくれてもいいじゃーん。
やるものとばっかり思ってたから、結構ショックでした。
thinking of you・・・かなり好きなのに。

まっちゃん、ギターソロばりばりアレンジしてました。
裸足の女神のギターソロがも?!!カッコ良くてしょうがなかったんですけど。
今回のツアーで、彼のギターの凄さを改めて実感しました。
もうすっごい努力をしたんだろうな。じゃなきゃあんなギター絶対弾けないよ。
本当に、本当に、尊敬します。大好きです。
まっちゃんって、向上心の塊だと思う。
だって、あれだけギター弾けたら普通満足するだろ!!
なのに毎日練習して、もっともっと良くなろうって思ってるんだもん。
本当に凄いよ。それしか言えない。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今読み返すと痛くてしょうがないな、このレポ。
高校生だったもんな…。10代ですよ10代。若かった…。
スポンサーサイト

  1. 2005-04-25(Mon) 03:05:56|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/11-0aaebd15
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。