



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ロッテ日本一!!!

4連勝でロッテ31年ぶりに日本一!!

まさに圧勝と言っていいかと。
ほんとにロッテは強くなりましたね。
18連敗で苦しんだ時代もあったけど、頑張りつづけた甲斐がありましたね。
ボビーや選手、スタッフにありがとうと言いたいです。
千葉で胴上げできなかったのは残念ですが、それでも嬉しいです。
もう万年最下位チームなんて言わせないぞ。

あと、何が嬉しいって初芝を最高の形で送れたこと。
初様、お疲れ様でした!!
あなたがいたから優勝できたんだと思います。

ロッテ、ほんとにおめでとう!!

今日は勝利の美酒に酔いますよ!!



  1. 2005-10-26(Wed) 22:29:54|
  2. 野球|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 3

コメント

強すぎですよ。(苦笑)
ロッテもよくあそこまで点を入れましたね。
  1. 2005-10-27(Thu) 13:00:34 |
  2. URL |
  3. kodure #-
  4. [ 編集]

コメント、TBありがとうございます。
第3戦まではすごい点を取ってましたね。
福浦の満塁弾にはちょっと笑ってしまいました。
やはりこれは勢いだけではなく、実力だと思うんですがどうでしょう。


またお邪魔させて頂きますね。それでは。
  1. 2005-10-28(Fri) 02:55:37 |
  2. URL |
  3. 篤 #MF8IyTP2
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008-10-22(Wed) 10:52:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/105-640a7fa2

日本シリーズ第4戦“有終”

日本シリーズ第4戦   
  1. 2005-10-26(Wed) 23:25:32 |
  2. こひ~のスロスポ

日本シリーズの感想

ロッテ優勝おめでとうございます。31年ぶりの日本一ですよね!!今日は、ビールで乾杯してください・・・
  1. 2005-10-27(Thu) 00:00:26 |
  2. KinKi Kidsに魅せられて! 

ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝

 プロ野球日本シリーズ(七回戦制)第4戦は26日、甲子園球場で行われ、ロッテが3
  1. 2005-10-27(Thu) 20:20:09 |
  2. RAN Blog

2005年日本シリーズ第4戦 ロッテ優勝決定!

ついにロッテが、1~3戦の勢いのまま優勝しましたね。 第4戦は3-2でしたが、結...
  1. 2005-10-29(Sat) 01:06:47 |
  2. 100倍×HAPPY×ブログ

■日本シリーズ第4戦-ロッテ31年ぶり日本一、阪神に4連勝

・見事に31年ぶりの日本一に輝きました!前3試合とは違い…
  1. 2005-10-29(Sat) 03:23:52 |
  2. ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

