



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日シリ第1戦

10-1でロッテ勝利!!

バイト終わって結果を見て、びっくらこきました。
10桁得点て。先発全員安打て。清水が大量援護をもらうなんて。
5回までは1-1と、締まった試合していたようなんですがね。
7回に打線爆発。里崎絶好調の3ランHRと10桁得点に。
そして今江・西岡も大活躍でしたね!
守備にバントにバッティングに、決めてくれました。
盗塁だけは駄目だったけど。
明日も勝ってくれー。
今日打ちすぎて、打線沈黙なんてことにならないでね。
バイト終わったら、チケット無いけどマリンまで行くよ。


あと、バイト終わってびっくりしたことがもう一つ。

なんじゃこの霧はーーー!!(´Д`;)
5M先はかろうじて物が見える。10M先は白いフィルターがかかったようにぼやけている。
20M先はもう・・・。
ここまでひどい霧は、千葉では近年無いですよ。

マリンも大変なことになったみたいですね。
日シリでコールドなんて前代未聞だよなぁ。
でもあの霧じゃあしょうがないかと。
駅の端っこが全く見えない状態だったもん。



あれ? うるぐすに三浦が…。

  1. 2005-10-23(Sun) 00:12:27|
  2. 野球|
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/102-7d84ad85

■日本シリーズ第1戦-ロッテが阪神に濃霧でコールド勝ち…日本シリーズ初

・海に近いマリンスタジアムならではの珍事といったところでしょうか…
  1. 2005-10-23(Sun) 16:40:52 |
  2. ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)

2005年日本シリーズ第1戦 阪神VSロッテ

いよいよ始まりましたね!日本シリーズ! ロッテVS阪神タイガース・・・珍しい顔合...
  1. 2005-10-23(Sun) 18:00:45 |
  2. 100倍×HAPPY×ブログ

日本シリーズ第1戦:ゴリ夢中!五里霧中!

1番西岡、2番今江。 いろいろなスタメンの噂がありましたが、やっぱりこれできたか...
  1. 2005-10-24(Mon) 01:47:58 |
  2. ブログ:背番号50
10 « 2017/11 » 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

篤

