



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初様ありがとう!!

初芝が同点のホームベースを踏んだとき、これで負けても悔いは無いと思いました。
あの瞬間涙が止まらなかったです。
ありがとう初芝。ありがとうロッテ。

そして、優勝おめでとう!!

今年のプレーオフはすごかったですね。まさに1点をめぐる攻防。
歴史に残る名勝負ですよ、ほんとに。

個人的には、コバマサに始まりコバマサに終わったプレーオフだと。
ていうかプレーオフを股にかけた劇場とは、マモノを越えましたね。
あんたすごすぎだよ。

そして日本シリーズ、これはもう 行 く し か ね え 。



  1. 2005-10-17(Mon) 22:00:37|
  2. 野球|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/100-6c3b6a9a

遂にこの時が・・・

千葉ロッテマリーンズ優勝!!!やった!やったよ!!!
  1. 2005-10-17(Mon) 22:03:48 |
  2. カコの変な日常

2ndStage第5戦:最後の夢への活路は自らの手で:リーグ優勝!

「これからプレーオフを勝ち抜き、日本シリーズを制するという最後の夢が残っています...
  1. 2005-10-18(Tue) 01:08:09 |
  2. ブログ:背番号50

千葉ロッテマリーンズ31年振りにパ・リーグ優勝!

千葉ロッテマリーンズがついに優勝しましたね。 しかも31年ぶりの優勝、長かったで...
  1. 2005-10-20(Thu) 03:02:45 |
  2. 100倍×HAPPY×ブログ

■スポーツコメント-ロッテ、3勝2敗で優勝 31年ぶり

・こんな好ゲームを放送してくれたテレビ東京にも感謝でした…
  1. 2005-10-22(Sat) 21:35:44 |
  2. ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
05 « 2017/06 » 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Archives

Search

Profile

篤

