スポンサーサイト




  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ELEVEN 今更ライブレポ

PCのファイルを漁っていたら、4年前のライブレポが出てきましたよ…!
というわけでUPしてみます。文章がテンション高いのは、若さゆえの過ちという事で見逃してくださいませ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
B'z LIVE-GYM ELEVEN 2001/3/18 さいたまスーパーアリーナ

行ってきました、さいたま!本公演初日!

会場についてすぐ、グッズ販売に行きましたが、
すっげぇ人。めちゃくちゃ混んでたよ!
あんなに並んだのは初めてッス。千葉マリンとかだってあんな混み方してなかったぞ。
いくら待ってもグッズが買えない。
開演15分前(開演は6:00)になってもまだ買えないときは、
間に合わない!どうしよー!ってず?っと焦ってました。
だってホントにギリギリだったんだよー。
それで会場に入れたのは6:05。
まだ始まってなくて、心底ホっとしました。マジで間に合わないと思ってたから。
ホントに良かったよ?。(;;)


曲、覚えてる限りですがこんなカンジでした。

1、I
2、愛のprisoner
3、Seventh Heaven

こっから順不同。興奮しすぎて順番なんて覚えてません。

銀の翼で翔べ
さよならなんかはいわせない
さまよえる蒼い弾丸
煌めく人
コブシヲニギレ
HOME
ultra soul
スイマーよ2001!!
ギリギリchop
今夜月の見える丘に
juice
Raging River
TOKYO DAVIL
JAP THE RIPPER
信じるくらいいいだろう

アンコール
1、恋心
2、ZERO
3、裸足の女神

*ちょこちょこ抜けてる曲があるかも知れないです。



愛のprisoner:

ワタシは1曲目は「Seventh Heaven」か「ultra soul」だと思ってたんですよ。
もう見事大ハズレ。
「愛のprisoner」が1曲目とは全くもって予想してませんでした。
でもやってくれて嬉しかったー。
ステージの前には檻?のような金網?のようなものがありました。
prisonerだからね…。
「小さな窓から這い出して?♪」の所で稲葉さんがその金網によじ上ってたらしいけど、
私は松本さんしか見てなかったので、全くワカリマセンでした。ゴメンなさい。
他の人のライブレポ読んで初めて気づきましたわ・・・。
       

seventh heaven:

“自分をイヤになる?”の所でやっぱり絡んでくれました。
そのときの照明がピンクでちょっと面白かった。なんかヤラしい…。
 
HOME:

曲の前に“深呼吸してみましょうか?”って稲葉さんのMC。
その時はなんで深呼吸すんの?とか思いましたが、
曲聴いて納得。HOMEだったんですねー。
曲の途中で、ステージの後ろのスクリーンに“深呼吸の用意!!”ってカンジの
テロップが流れてました。(ステージ真横のスタンドだったんでよく見えなかった。)
そしてテロップが流れて“深呼吸を一つして?”に行くんですよ。
芸が細かい!

HOMEの前のMCで、稲葉“人の話を聞かない”炸裂。

稲:あそこは何階ですか?(5階の客席を指さして)
客席:5階?!
稲:あ、4階ね。
客席:5階?!!!
稲:(聞いてない)えーっと、あそこが4階で… <間違ってる。
  3階…2階…1階…あれ?<やっと気づく。
  なんか間違ってたみたいですね(笑)

人の話は聞きましょう、稲葉さん。面白かったけど。


Raging River:

会場が静まりかえって聴いていました。
この曲はホントにすごかった。ギターソロは鳥肌立ちまくり!
すっごいよ、まっちゃん。すごすぎる。
スクリーンには河の映像が流れてました。ベタな…。
まっちゃんのギターソロの時だけちょっと違った映像が流れたような
気がするけど、気のせい?

銀の翼で翔べ:

この曲はやってくれると思わなかった!
今回そういう曲多いです。まさかこれやんのー!?って曲がいっぱいありました。
EX.さよならなんかはいわせない  恋心  JAP THE RIPPER←初めて聴けた。
ポイントはやっぱ“とってもsweet?”ですネ。

さよならなんかはいわせない:

これはホントに感動!!銀翼もそうだけど、まさかこれを聴けるとは思わなかった。
イントロの時点ですでに泣きそうでしたヨ…。
サビをみんなで歌ってて、スゴイ良かった。
スポンサーサイト

  1. 2005-04-25(Mon) 02:58:12|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sakusaku009.blog8.fc2.com/tb.php/10-538ca8d9
09 « 2017/10 » 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Archives

Search

Profile

篤

