



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よっしゃあああ

6/10の巨人戦チケットゲット!

200605311921000.jpg


キリンの懸賞に、駄目元で出したら当たってしまいました。
というわけで観戦しに行って来ます。
野球初観戦の友人と一緒
スプラッシュシート?は初めてだなー。
3塁側なのがちと残念ですが。贅沢言っちゃいけませんね(;^ω^)


明日は先発久保かな?
嫌な流れを断ち切って、頑張ってくれー。



  1. 2006-05-31(Wed) 22:36:04|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

まず1勝

なんかよくわからないけど単独首位ですよ。
今日は晋吾がナイスピッチング!
無四球完投勝利です!
最後のHRさえ無ければな?。
でもほんといいピッチングでした。

西岡は走攻守で大活躍!
ゲッツの嵐に、ダイビングキャッチにもう燃え燃え。
そして6点差で盗塁するとは鬼ですな。

このカード、1勝出来れば御の字だと考えてたんですけど…
もう1勝しちゃったよ!
あの超強力打線を1点で抑えることが出来ました。
去年の石川に完璧に抑えられたトラウマを払拭。
1?2回の2ベースの嵐には燃えまくりました。
まるで去年の打線を見ているかのようだった。
特にパクスチが…。なんかあったのか?!と思うような打ちっぷり。
インチキ守備も見せたりで、大活躍。
これが続くと良いんですけどね。難しいなぁ。


  1. 2006-05-30(Tue) 21:58:19|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ロッテVSロッテ

でしたなぁ。完全に。

その新旧ロッテ対決、昨日今日と二転三転して面白い試合でした。
一方的な試合よりも、こういう試合のほうがハラハラして良い。
というよりも、両チーム劇場体質?
毎回毎回ヒットばっかり。9回以外両チーム毎回安打は凄い。
でもなぜかコバマサだけ三凡だし。なんで雅だけジェノサイド?

西岡、こけるw
キャッチした瞬間はすげえ!!って思ったんですけどね。
まあ面白かったからいいや。
ヤクルト戦は盗塁決めてくれー。

俊介、初ヒットおめ。
まさか打つとは思わなかった。
宏之にまでセンス無いって言われてたんだよね。
第一打席でもいい当たりは出てたんだよね。
小坂のファインプレーに阻まれたけど。
とにかくおめ!


火曜日から、ついにヤクルト戦。
正直勝てる気がしねえ。
とにかく絶好調の打線を抑え込めば何とかなるかもしれないけど…
投手陣、頑張ってくれ。



  1. 2006-05-29(Mon) 00:57:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

主砲コバヒロ

今日の見所

・一回の西岡の足

全部足で得点しましたね。
二盗は読めてたけど、三盗までしちゃったよ!
福浦のゴロでホームまで返ってきたし。
四球二盗三盗内野ゴロで一点。効率良すぎ。
ヒット一本も無いよ。これなんてスモールベースボール?

・4番大松

四番大松大当たり。さすがHR王です。ロッテ限定。
あそこは絶対凡退だろうなと思ってた。ごめん大松。
あの3ランは効いた。

・主砲コバヒロ

五回のコバヒロのヒットからビッグイニングが始まりました!
五連打+スンちゃんのやらかしで三点追加!
今日は満塁から点を取ったよ! やったよ!
なんだかよくわからないけど繋がってたよ!

根元一塁、コバヒロ打者のとき、エンドラン仕掛けたのには笑った。
三振だったけど、野手顔負けのバッティングでしたね。



コバヒロは始めあんまり良くなかったですね。
でもそれ以上にJPが良くなかった。
そこにつけ入る事が出来たのが勝因でしょうか。
良くないといっても、ほとんど打たれてませんからね。
安定感は抜群ですな。


  1. 2006-05-27(Sat) 00:21:17|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

もはや芸術

今日はクオリティ高すぎの劇場でしたね!!
慣れているはずなのに胃が痛かった。
一点返されて、なおも無死三塁。
根元と西岡のファインプレーに助けられるも、次打者に大ファウル連発。
そしていい当たりのファウルの後に空振り三振!
もう神がかってます。今季一番ヒヤヒヤした。
三振取った瞬間思わず拍手してしまいました。
いやーいいもの見せてもらった。
もう普通の劇場じゃ満足できなくなってきましたよ。どうしよう。

久保もナイスピッチング!
勝利おめ。一点で押さえてくれて良かった。ほんと良かった。

サトもHRとヒーローおめ。
でもなんで昨日打たないかな?。

打線は相変わらず拙攻。
ほんとピッチャーの踏張りに支えられてますな。
巨人戦は打ってくれよー。
直行を援護しろよー。



  1. 2006-05-25(Thu) 22:05:14|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

雨中決戦

2点差になった所でどうにかなるかと思ったんですがね。
相変わらず満塁に弱い。
満塁から三者連続三振って。一点くらい入れようや。

成瀬も今日はダメでしたね。
高めのボールが全部打たれてました。
この前は低めがズバズバ決まってたのに。
やはり多村のいない横浜と、阪神は違うのか。
まあ次頑張れ。次はいい天気で登板できるといいね。

サトとタスクがいまいちぱっとしない。
守備も打撃もうまいこといかないなぁ。
この二人が踏張ってくれないと、どうしようもないですからね。
早く復調してくれ。
ていうかタスク、五月で一割はやばいよ。サブローもだけど。
サトも満塁のチャンスで二回も凡退…。頼むよ。

9連勝の後の連敗ですからね。
あと7連敗しても5割ですよ! まだ5割!
そう考えると希望がわいてきますわな。
西岡の言ったとおり、連敗しても温い目で見守っていきますよ。
4月に比べれば全然マシ。


  1. 2006-05-24(Wed) 21:59:06|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

負けても笑顔

投手陣はよく頑張った。
調子のいい阪神打線を2失点で抑えてくれました。
問題は打線。8安打で1点て何よ。
また貧打に戻るんですか。

パクスチとフランコはまずいですね。いい所で一発が出ないよなぁ。
このままだとワトソンにすぐ地位を奪われてしまいそうです。

西岡の2ベース→先制ホームインは楽しかった。
堀のあの当りでホームインできる足には感心してしまった。

まあ連敗しなければいいです。
明日は勝って。ほんとに勝ってよ。


  1. 2006-05-23(Tue) 21:42:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

野球大好き

ヤクルト?ソフトバンク戦。
お前らどんだけ野球がすきなんだw
9回裏からのぐだぐだ合戦は面白くてしょうがない。
11、12回は両チームの選手とも疲れまくってましたね。
0時回ったらしょうがないか。
とりあえず両チームお疲れ!!


ロッテ、なんと9連勝。
そろそろ連敗きそうです。マジで怖い。
初回に俊介が失点した時点で、今日は駄目か…と思ったんですが。
犠牲フライ3本で逆転!
まさか逆転出来るとは。ベニー最高。三盗は全く読めなかった。
そして今日もコバマサ登板。
いきなり2ベースかよ! あんたもどんだけ劇場好きなんだ。



  1. 2006-05-22(Mon) 00:38:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

8連勝!

8連勝でパ単独一位!

今日は清水完封! やったよ直行!
途中危ない場面は何度もありましたが、無失点で完封。
アレックスのフライは絶対入ったと思った。
マリンの風に感謝。

5回のスクイズは良かった。
まさか連続バントで来るとは。
あそこで決めたのは大きかったですね。
8回の追加点で、完璧に試合が決まりましたね。
しかし直行が完封できて良かった?。
中継ぎ、雅を休めることができたし。
ここ最近は中継ぎ陣に頼りっぱなしでしたからね。

これで8連勝です。
正直ここまで勝つとは思ってなかった。
明日は俊介かな?
俊介はここが踏ん張り所なので頑張ってほしいな?。



ヤクルト-ホークス戦。
ヤクルト凄すぎ…。正直当たりたくない。
ホークスも頑張れ。マジ頑張れ。


  1. 2006-05-20(Sat) 22:33:03|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

コバマサ伝説

つ い に チ ー ム 最 多 勝 。

こうなったら交流戦MVP狙っちゃえ。

9回に同点にされた時はもう駄目だと諦めかけました。
でもその裏に西岡内野安打→エンドラン→今江タイムリーでサヨナラ!!
あそこで決めてくれる二人は凄いです。ほんと凄いです。
流れは中日に行ってたのに、それを引き戻しましたね!
4月のロッテからは考えられない。強くなったなぁ。
今江のタイムリーにはTVの前で思わず叫んでしまいました。
サヨナラ後の喜びようもいい。西岡のはしゃぎぶりがかわいかった。

今日の西岡は足で魅せてくれましたね。
1点目のホームインも、内野安打(アウトくさい)も、サヨナラホームインも、全部良かった!
あの山本昌からヒット打てるとは思いませんでした。
昌もものすごいピッチャーだったんだけどね。
如何せん援護が…。直行と同じ匂いがする。

今日は宏之が好投してたんですけどね。勝ちがつかず残念でした。
でもコバマサを責める気にはなれません。
7連投で、しかも9回途中からの登板だったしね。
あれはしょうがない。でもやっぱり宏之哀れだ…。
明日は休んで欲しいなぁ。そろそろ疲れがやばそうです。


  1. 2006-05-19(Fri) 22:04:58|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

マスコット対決3

今日もハマスタ行って来ました!
ハマスタの内野はほんとに良い。
ネットが無いし、フェンスも低いから選手の声まで聞けます。
ロッテ戦、もっとハマスタでやってくれないかな?。

昨日からマー君ファミリーがハマスタに。
ホッシーとマーくんといえば首チョン(ryですが、今日は仲良さそうに絡んでました。
あるある探検隊するズー君とホッシーには笑った。かわいい。


ベイの試合前に流れる映像がかっこよくてしょうがない。
スターウォーズのパクリなんですけど。
あれ売ってほしいくらい好き。
これで強ければもっとかっこいいんですけどね。

今日はZGS対び(ryという芸術的な試合でした。
九回は山場!
ZGS+び(ry+きっちり四人+追い付かない程度の反撃!! 
すごいよ。すごすぎるよ。
洋式美とはこういうことを言うんですね!

ロッテ、いつのまにか6連勝で同率1位に。
まぁこれから連敗したら順位なんてわからないからね。
しかしロッテと日ハムが1位なんて…いい時代が来たもんですなぁ。

那須野と久保はナイスピッチング。
那須野はかわいそうでしたね。一失点でがんばったのに。
村田と金城が打たないと横浜は点が入らん。頑張ってくれ。

9回の古木VSコバマサは面白かったです。
古木があんなに粘るとは思いませんでした。
あの打席はめちゃくちゃドキドキしました。
それでも雅が三振にしとめ、きっちり4人。
横浜が誇るファンタジスタも、まだまだ雅には敵わないか?。



  1. 2006-05-19(Fri) 00:54:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

湾岸対決2

久しぶりのハマスタに行ってきました!
雨で中止かな?とドキドキしてたんですけど、やって良かった?。

試合前、三塁側フェンス最前列で練習見学。
今江のフライが、フェンスギリギリのちょうど私の目の前に。
結局今江はフライを取れず、苦笑い。周りから笑いが起こってました。
ハマスタはいいですね!
選手の練習近くで見れるし。
直行とかマサとか宏之とか、投手陣が近くで見れて感動。
特に直行が相当かっこよかった。
何だかよくわからないオーラを感じました。

今日の見所
西岡の足! 三塁打に盗塁にタイムリー! 大活躍!
三塁打は燃えた。足速いなー。

古木の守備。
福浦のライナー性の当たりをキャッチしたときは思わず拍手!
やったよ古木!
犠牲フライもきちっと決めて、よくやった!

成瀬ナイスピッチング!
初登板ですごいよ。よくやったよ。ヒーローおめ。
ハマスタで初登板・初勝利で良かったね。次も頑張れ。

藤田で1点差にされたときはやばかったけど、雅貫禄の四者凡退。
すごすぎるぜ…。
タカノリの内野安打を演出するなんて、あんたしか出来ないよ。

山北登板。
交代時はロッテファンの声援の方が多かった。
古巣相手にナイスピッチング!
この調子で横浜投手陣を救ってくれ。ほんと頼むよ。

今日のロッテスタメンの平均年令がすごい事に。
その若手が全員活躍したのが嬉しい。
5年後もロッテは安泰ですな。

ベバリン先発だから、多分打てるだろうと思ってたら案の定。
ベバはもう二軍に落とした方がいいんじゃ…。
つーか佐伯もいい加減どうにかしてくれ。

200605172121000.jpg


↑成瀬ヒーローインタビュー。



  1. 2006-05-18(Thu) 00:51:22|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

東京湾対決1

まずはロッテ勝利です。

勝ったのは嬉しいんだけど、なんか微妙。
やはり好きなチーム同士の対決は色々と複雑です。

今日は横浜先発の高宮が頑張った。
新人なのに、よく投げましたよ。
今日は交代のタイミングが悪かったですね。
6回あたりで交代してれば良かったんだけど。
次も頑張ってくれ。
晋吾もピッチャー返しを何度も食らいながら、よく頑張った。
あの村田古木金城を相手に1失点は立派だと思う。
両者ともお疲れ!!

コバマサ、今日は3人ですか…。
じゃあ明日は劇場が生で見れるのか。楽しみ。

西岡復帰!
久々に代走&守備で出場しましたー。
元気そうで何より。
またいいプレーを見せてください。

明日はハマスタまで観戦。
いい試合希望。もしくは笑える試合希望。
とりあえず古木はエラーするなよ。


  1. 2006-05-17(Wed) 01:06:21|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

野球がないと暇

マンデーパリーグ復活して欲しい・・・。

明日からロッテ-横浜戦!!
私が今年一番楽しみにしていたカードです!
もちろん見に行きますよ。
平塚はちょっと無理なので、ハマスタ2連戦。
ハマスタ久しぶりだな?。
マリンもいいけど、ハマスタも好き
古木グッズ買おうかな?。


7月、B'z北海道遠征ケテーイ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
今年は福岡も大阪も名古屋も行くぞー。
ドーム制覇じゃ。
ほんとはホール公演行きたいけど…。
まぁ無理ですな!
遠征のときに野球も見たいけど、多分日程的に無理でしょうな。
LIVEの次の日に野球は出来ないもんなー。
福岡ドームも大阪ドームも行った事あるけど、野球観戦は無い。
いつか野球で遠征してみたい。



  1. 2006-05-16(Tue) 00:49:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

え、コバマサ勝利投手?

今日も行って参りました。
雨で寒くて辛かったけど、行って良かった!!
初めて延長戦を観戦出来たし。

つーかよく勝てたよ。
直行先発で当然のように援護無し。
直行も毎回のようにランナー出すし。
これは負けかな?と思ってたんですが、相手の拙攻に助けられました。
10安打1得点はひどい。

パスクチのHRに救われましたね?。あれが無かったらどうなってたか。
そして10回福浦のサヨナラヒットで勝利!
満塁だったし、正直絶対打たないと思ってた。福浦ごめん。
ベンチとスタンドの喜びようはすごかったですね。
私もほんと嬉しかったですよ。
あの瞬間にスタジアムにいることが出来て良かった。
雨の中、見た甲斐がありました。

家に帰ってきてニュースをチェックしたら。
コバマサが勝利投手になってる…。
そういえば10回にきっちり4人で抑えてたな。
劇場だけでなく勝利もゲットするとは。
恐ろしい子だコバマサ。

...read more
  1. 2006-05-13(Sat) 20:01:48|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

連敗脱出!

今日は初のFWシート観戦!
思った以上にいい席でした。これで3800円は安い。
試合前には選手の練習が間近で見れるし。
なぜかDJコーサクさんも近くに来るし(FWシートのラバー?を触って、「硬いね!ぶつかったら痛いよ。平野はすごいね!」と言ってました)。
マー君とズーちゃんと握手出来るし。
なんと言っても西岡と握手!!
わーいわーい∩( ・ω・)∩バンジャーイ
FW最高!! 今日見に行って良かった。
横浜戦もFWなので楽しみ。


今日の見所

・西岡HR! 内野安打! 好プレーももちろん有りで、西岡大活躍!
 文句なしのヒーローです。
 盗塁は失敗したけど、ピッチャーとの駆け引きが見れておもしろかった。

・宏之好投! しっかり試合を作ってくれました。

・広島スクワット応援
 あれいいなー。いつかやってみたい(タネダンスは経験あり)。

・ブラウンベース投げ未遂。
 多分スタジアム中がベース投げろ!って期待したに違いない。
 もちろん私も期待したよ。盛り上がりがすごかった。

・コバマサ。すいません一点は覚悟しました。そしたらなぜか無得点。 貫禄です。

・交流戦花火!これは感動しました。
 花火だけでも見る価値有りなんじゃ? 広島ナインも拍手するほど。 あと西岡が花火見上げててかわいかったな。

・前田と新井さん。新井さんすげー!
 この前の変態ヒットからなんか好き。金城と同じ匂いがする。

・西岡、ヒーローインタビューで「連敗が続くかもしれませんが」って。
 ぶっちゃけすぎw 西岡らしくていいけどさ。
 あと試合終了後のハイタッチで正人に蹴り入れる西岡。
 正人は先輩ですよね? さすがです。


今日の自分的MVPは、ベストマンオブザデイでスクワット応援をしてたロッテファン。スタジアム中で大ウケでした。


  1. 2006-05-13(Sat) 00:33:46|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

大記録!

タクロー2000本安打おめでとう!!
しかしそのすぐ後で盗塁死。これぞ横浜クオリティ。
そして負けるのが横浜クオリティ。
今日くらいは勝って欲しかった…。

今日は学校の帰りにでもハマスタに見に行こうとしましたが。
結局断念。
行っておけばよかった?。


ロッテはえーっと…、そろそろ点の取り方思い出さない?
今日の満塁無得点はもう笑えて来ました。あまりに予想通りすぎて。
少 し は 予 想 を 裏 切 れ 。
お 前 ら わ ざ と や っ て る だ ろ 。

いい加減ピッチャーがかわいそうです・゚・(つД`)・゚・ 
満塁怖いよー。満塁見たくないよー。 

...read more
  1. 2006-05-11(Thu) 19:56:41|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ついにきた

MONSTER発売決定!! ライブ招待の特典付き!
多分当たらないだろうけどね。
とりあえず大阪滞在は9/1まで伸ばします。
そうなると8/26から1週間滞在? うわーお金貯めよう。

The circleが自分的には神アルバムだったので、
MONSTERはそれを超えることを期待。
FCで聴いた限りじゃ相当かっこいいですが。
久々の弦最高!! 激しい曲に弦の組み合わせって大好き。


  1. 2006-05-09(Tue) 21:30:20|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

交流戦

最近西岡の好プレーくらいしかロッテ戦の見所がない気がする。
チャンスに打てない打線はもう見飽きましたよ。
いいかげん満塁で打ってくださいよ。満塁だと点が入る気がしない。
外野フライさえ打てないってどうなの。
情けないにも程がある。

西岡はちょっと調子を戻してきたようで。
久々にタイムリー見たよ。
守備は文句つけようが無いので、打撃のほうで頑張ってくれ。

ベニーは大丈夫なんでしょうか。
めちゃくちゃ痛そうだったんだけど。

なんで横浜の残塁は笑えるのに、ロッテの残塁は笑えないんだろう。
まだまだネタ要素が足らんのかなぁ…。


三浦、100勝おめでとう!
二段モーション禁止で散々苦労したけど、報われましたね!
ロッテ戦の登板楽しみにしてます。
清水との無援護対決またみたいなぁ。

...read more
  1. 2006-05-09(Tue) 21:05:13|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

炎上日和

前回の観戦は極寒だったのに、今日は暑!!
熱燗飲んで寒さを紛らわそうとしてたのが嘘のようです。
そしてやはりすごい人。二階席まで埋まってるの初めて見た。
GWってすげぇ。

試合前、マリンの駐車場でボビー発見。
運転中に思いっきり電話してたんですけど。いいのかボビー。
オハヨーゴザイマースと相変わらずファンサービスは神。

試合は昨日と同じのを見てるようでしたね。
先発が途中で大崩れ。打たれる中継ぎ。全く繋がらない打線。
なんでヒット8本も打ってて一点しか入らないんだよ。ゲッツー多すぎ。
10点入れられたんなら、せめて8点くらい取れ。
10点差から更に2点取られても、2点差まで追い詰めたチームを私は知ってるぞ。

今日の収穫は小宮山見れたことくらいです。
シェイク4連発最高!! シェイクで三振は燃えた。観客も大歓声。
歓声に応えるコミさんはかっこよかった。
小宮山?西岡ヒット・盗塁?今江HRは楽しかったなぁ。
今日一番楽しかった。
明日は勝ってね。三連敗だけは勘弁。


  1. 2006-05-06(Sat) 18:04:36|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

横浜が面白すぎます

矢野のソロHRで見るのやめてしまったんですが。
正直言って横浜をなめてました。
これほどの馬鹿試合を演出してくれるとは。
両チーム合わせて40安打って。13-11って。これなんてスポーツ?
もうめちゃくちゃ。なにこの追いつかない程度の反撃。
いや?ほんと横浜はネタ球団ですな(大好き)

負けはしたけど、古木と村田がいい所で打ってくれたからいいよ。
二人とも成長したなぁ…。子供が出来たから変わったのかな。
大ちゃん時代の、ソロHRとエラーばっかりの頃とは全然違う(ひとり守備はどうしようもないのがいるけど)。


ロッテは…うん、まぁ明日勝てばいいよ。
ていうか勝ってください。西岡もいい加減打ってください。


  1. 2006-05-05(Fri) 23:44:32|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

明日はこどもの日

コバヒロ2勝目でホークス戦勝ち越し!
この勢いでオリックス戦も勝ち越したいですね。
最近のロッテはずるずると連敗しない。
里の言うとおり、連敗しないのが大事なんですね。

コバヒロは7回無四球とナイスピッチング。
最近先発陣がめちゃくちゃ安定してますね。
3月が嘘のようだ。

藤田-薮田-コバマサも完璧。
コバヒロを変えた時はマジですか?と思ったけど、後の藤田がきっちり
抑えてくれて良かった。
あの時のボビーは「してやったり」と思っただろうなぁ。
雅はなんだかんだ言って未だに救援失敗していない。
今日もなぜか三凡だったし…。
そろそろ特大の炎上が来そうで怖い。

フランコと今江と堀が復活したのはいいけど、西岡の調子が…。
最近ヒットを見ていない気がする。
ポップばっかり打ってるような。
とにかく塁に出て、盗塁してもらいたいですね。
守備は文句なし。今日は魔送球出たけどね。
古木と村田に比べたら、ボールが野手の方に行くだけ良い。
昨日のダイビングキャッチはすごかった!
これも光プレー間違いなし。

明日は直行ですか。
直行のブログで、久保の1失点負けを「で? だから?」と全く気にしてないのはカッコよかったなー。
西岡、明日は頼むから援護してあげて。



  1. 2006-05-04(Thu) 21:17:19|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

そう言えば

松坂世代対決のロッテ-ホークス戦。
今日は和田に完敗でした。
でも昨日勝ったからかな? そこまで悔しくは無いです。
それに今日の和田は打てませんよ。なんだあの神ピッチは。
久保も負けたけど、1失点とナイスピッチングだったし。
次の登板でも今日みたいに投げてください。
次勝てばいいよ。

明日は勝って、ホークス戦勝ち越し&2位浮上目指しましょう!


  1. 2006-05-03(Wed) 23:39:55|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

勝っちゃった。

正直なところ、こんな展開になるとは思っていませんでした。
1回のバーンのぐだぐだな投球に、もうだめだって思ってたんですが…。
バーンは立ち上がりさえ無ければいいピッチャーなんだけどなぁ。

打線はよく追いつき、よく勝ち越しましたよ。残塁多すぎだけど。
今江とフランコの復調が効きましたねー!

雅、貫禄の4者凡退。
最近はランナー出てもドキドキしない体になってきました。
絶対雅の悪影響。笑えるからいいけど。

福浦、月間MVPおめでとう!
今日の打席は全て熱かった。
新垣とのMVP対決も、9回馬原との対決も。
9回の勝ち越し打はほんとカッコよかった。
150km越えのストレートを打ち返したのはしびれた。
こういう対決はめちゃくちゃ面白いですね。

気付いたら6連勝+単独2位。
あれだけ不調だった3?4月を考えればすごい数字では。


  1. 2006-05-02(Tue) 22:24:39|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
04 « 2006/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

