



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西岡サイン会

西岡のサイン会に行ってきました。

開店2時間前の8時に現地着。すでにこの時点で100人以上並んでいて、軽くびびる。
西岡すげー!
エルム側もびびったのか、9時に買い物するための整理券配布(サインの引き換え券とは違う)。
ちなみに、ロッテ製品1000円を買えばサインがもらえるという仕組み。
私の番号は173。9時前には300人いってたみたいです。

13時西岡登場。
少し疲れ気味?な印象。
黒に金字のパーカーと、最近雑誌でよく見るラメ入りジーンズでした。
「寒い中集まって頂いたそうで…。来年もがんばります」と挨拶。




そしてサイン会開始。
始めのアナウンスでは握手は駄目だったけど、さくさく進んでいたので最終的に握手OKになっていました。
13時半、ついに私の順番が。

私 「日本代表がんばってください!」
西岡「マジ頑張ります!」(←この言い方が面白かった)
私 「応援してます!」
西岡「ありがとうございます!」
私 「かっこいいです!」
西岡「ありがとうございますw」

そのあと握手。ちゃんと目を見てくれて嬉しかったな。

西岡、やはり疲れてたです。
司会が「いくら若いとはいえお疲れでしょう」と話しかけると、無言で頷く。
色紙を縦にして顔を伏せる西岡。みんな笑う。
司会「大阪の方が八千代よりいい?」
頷く西岡。正直www
司会がなんかぼけかますと(内容忘れた)、
西岡はそんなことは言ってないと否定して、笑いを取っていました。

西岡は子供に笑顔で話し掛けたり、ファンサービスよかったです。
結構意外で好感触。

最後に「来年も優勝するのはもちろんなんですけど、その前に日本代表としてね、頑張ります」とのこと。

予定より30分早い2時にサイン会終了。
とにかく西岡おつかれ様でした!!
疲れていたのに、1人1人挨拶していたのには感動しました。
WBC、頑張れー。






  1. 2005-12-11(Sun) 20:30:52|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
11 « 2005/12 » 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Archives

Search

Profile

篤

