



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Pleasure2

読売新聞、買いました。

く、くだらねー!!(゚∀゚)
松本引越しセンターにイナバ物置と来ましたか。
流石にこんな宣伝してくるとは思わなかったので、素直に笑ってしまいました。

くだらないことに全力でお金をかけるB'zが好きだ。
ほんっと愛すべき親父達です。


あと特典映像も発表されましたね。
HOME以外全部参加してるなー。選ぶとしたら、やっぱりウルソかな。
個人的には、月見より8/9juiceの映像にしてほしかったんですが。
あの映像を出し惜しみする意味がわからん。
あのLIVEはマジ伝説だと思っております。


  1. 2005-10-28(Fri) 23:17:53|
  2. B'z|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

二夜明けて

幕張に行ってまいりました。
幕張本郷からMARINES IS MY LIFEとペイントされたバスに乗り海浜幕張へ。
予想通り、駅前はマリーンズ優勝・日本一一色ですた。
ボールパークに行ってみたらすごい人。グッズも軒並み売り切れ。
西岡グッズ欲しかったのに。
七月に行ったときお客さんは私含め2、3人しかいなかったんですが。
優勝の影響ってすげえ。





あとモーターショーの人が多かった。POの時はこれにマリンの観客が加わっていたのか。すごい人だったんだろうな。





本来の目的だった免許取得も無事達成。わーいわーい。


  1. 2005-10-28(Fri) 20:11:57|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ロッテ日本一!!!

4連勝でロッテ31年ぶりに日本一!!

まさに圧勝と言っていいかと。
ほんとにロッテは強くなりましたね。
18連敗で苦しんだ時代もあったけど、頑張りつづけた甲斐がありましたね。
ボビーや選手、スタッフにありがとうと言いたいです。
千葉で胴上げできなかったのは残念ですが、それでも嬉しいです。
もう万年最下位チームなんて言わせないぞ。

あと、何が嬉しいって初芝を最高の形で送れたこと。
初様、お疲れ様でした!!
あなたがいたから優勝できたんだと思います。

ロッテ、ほんとにおめでとう!!

今日は勝利の美酒に酔いますよ!!


  1. 2005-10-26(Wed) 22:29:54|
  2. 野球|
  3. トラックバック 5|
  4. コメント 3

日本シリーズ3連勝!

3試合連続10桁得点で3連勝!! ロッテ絶好調です。
つーか打ちすぎ&守りすぎでホント怖くなってきます。
なぜこんなに打線が繋がるんだ。

7回の攻撃は圧巻でしたね。打者1巡の7得点!
里崎の出塁から始まり、今江2ベース、フランコ四球、橋本2点タイムリーヒット、西岡タイムリーヒット、堀四球、そして福浦グランドスラム!!
藤川をノーアウトで引き摺り下ろすなんて、シーズン中では絶対に見られない光景でした。
ロッテ打線すごすぎ。
投げる方も、コバヒロ-小野-藤田-藪田と磐石の投手リレー。
1失点で締めました。
まさにロッテ絶好調。

明日もこの調子で勝っちゃって下さい!!
決めれるときに決めないと、ホークスとのPO第3戦の悪夢が甦りそうで怖いんです…。
もうひっくり返されるのは勘弁。いやほんとマジで。


  1. 2005-10-25(Tue) 21:48:11|
  2. 野球|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 0

甲子園イキマショー!

第2戦も10-0でロッテ勝利、2連勝です。
日本一まであと2つ。


今江と俊ちゃん、す ご す ぎ る。

特に今江は神がかってましたね。
打率10割って。まさに超優良放火魔。
対して俊ちゃんはアイスキャッスル。
ここまで投打がかみあうと、ちょっと怖くなりますね。
でも2勝を先取したことは、とてつもなく大きい。

1日明けての甲子園、この調子でがんばれー。
甲子園はマモノの聖地なので、正直不安ですが。
阪神の応援もマリンとは比べ物にならないだろうし。
とにかく良い試合期待してます。


  1. 2005-10-23(Sun) 22:12:51|
  2. 野球|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 1

日シリ第1戦

10-1でロッテ勝利!!

バイト終わって結果を見て、びっくらこきました。
10桁得点て。先発全員安打て。清水が大量援護をもらうなんて。
5回までは1-1と、締まった試合していたようなんですがね。
7回に打線爆発。里崎絶好調の3ランHRと10桁得点に。
そして今江・西岡も大活躍でしたね!
守備にバントにバッティングに、決めてくれました。
盗塁だけは駄目だったけど。
明日も勝ってくれー。
今日打ちすぎて、打線沈黙なんてことにならないでね。
バイト終わったら、チケット無いけどマリンまで行くよ。


あと、バイト終わってびっくりしたことがもう一つ。

なんじゃこの霧はーーー!!(´Д`;)
5M先はかろうじて物が見える。10M先は白いフィルターがかかったようにぼやけている。
20M先はもう・・・。
ここまでひどい霧は、千葉では近年無いですよ。

マリンも大変なことになったみたいですね。
日シリでコールドなんて前代未聞だよなぁ。
でもあの霧じゃあしょうがないかと。
駅の端っこが全く見えない状態だったもん。

...read more
  1. 2005-10-23(Sun) 00:12:27|
  2. 野球|
  3. トラックバック 3|
  4. コメント 0

会報到着

今年はカレンダーがすごいことになってますね。
卓上と壁掛…両方買ってしまうんだろうなぁ…。

今回の会報は表紙がすごくカッコイイです。
松本のテンガロンを持ってきたのはナイス。


今回一番の疑問点:
松本の極悪な車って何?


  1. 2005-10-18(Tue) 01:27:00|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

初様ありがとう!!

初芝が同点のホームベースを踏んだとき、これで負けても悔いは無いと思いました。
あの瞬間涙が止まらなかったです。
ありがとう初芝。ありがとうロッテ。

そして、優勝おめでとう!!

今年のプレーオフはすごかったですね。まさに1点をめぐる攻防。
歴史に残る名勝負ですよ、ほんとに。

個人的には、コバマサに始まりコバマサに終わったプレーオフだと。
ていうかプレーオフを股にかけた劇場とは、マモノを越えましたね。
あんたすごすぎだよ。

そして日本シリーズ、これはもう 行 く し か ね え 。


  1. 2005-10-17(Mon) 22:00:37|
  2. 野球|
  3. トラックバック 4|
  4. コメント 0

2勝目!

ロッテ、日本シリーズまであと1勝!!

バイトが終わって結果を見て、しばらく呆然としてしまいました。
ほんとにSB相手に2連勝しちゃったんですか…?
正直今日は負けると思っていました。
あと1勝で日本シリーズってマジすか。マジですか。

ゲームは清水が踏ん張ってくれましたね。
相変わらず被弾されてましたが、ボロボロに崩れなかったのはすごい。
打線もチャンスできっちり点を取っていたし。

この勢いであと1勝しちゃってください。
PO全勝で日シリ突入なんて最高じゃないですか。
でもSBが黙ってないと思うので、油断はせずに。
頑張れロッテ!!


  1. 2005-10-14(Fri) 00:49:58|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ブルガリアの悪夢再び

SBにとっては。

というわけで、ロッテがまずは1勝!
苦手な杉内(ブルガリア)に対してよくやった!

コバマサまさかの連続虐殺。ほんとに岩瀬が乗り移ったかのよう。
しかも初芝まで出場してたんですか。
球場で見たかったー。地上波はなんで中継しないんですかね。


そして。
なんと。

横浜がAクラス確定!!
三浦、防御率・奪三振ともに一位!!

すげー。1年でここまでチームが変わるとは思いませんでした。
2年連続最下位からよくぞここまで…。
牛島さんすごいです。選手達もよく頑張った。
来年は優勝っていう目標が、現実味を帯びてきましたね。
横浜VSロッテの、日本シリーズ東京湾対決マジで期待しております。
でもそうなった場合、どっちを応援したら良いのか…。

ヒント:とらぬ狸の皮算用


  1. 2005-10-12(Wed) 22:47:16|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ロッテ2ndステージ進出おめでとう!

西武に2連勝で2ndステージ進出! 普通に嬉しいです。
正直負けるんじゃないの?とか思っててごめんなさい。

1戦目はコバマサ、貫禄の劇場が素晴らしかったです。
どうしても2塁までランナー進めたいんですね。
見てるこっちの身にもなって下さい。

2戦目は今江が守備・攻撃ともに大活躍。家に入れてもらえてよかったね。
そしてコバマサ、前日と打って変わって皆殺し。
この差はどこからくるんだ。

とにかく次の福岡、頑張って下さい。
勝ってマリンで日本シリーズやって下さい。頼むよボビー!


横浜もAクラスまでM1。一昨年、昨年のどうしようもない成績からは考えられませんね。
いや、大ちゃんは大好きなんですけど。


  1. 2005-10-10(Mon) 20:02:39|
  2. 野球|
  3. トラックバック 2|
  4. コメント 0
09 « 2005/10 » 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

