



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

☆!

阪神-横浜inハマスタ観戦記。

用事があったので、ハマスタに着いたのは既に試合が始まった18:30頃。
本日は内野指定席A。グラウンドにかなり近くてびっくりです。
佐伯が目の前だもんなー。あそこはおいしいわ。

試合の方は3-0から土肥がSYBSにかかったらしく、同点→逆転される。
この頃雨が結構降っていて、私と一緒に行った先輩の機嫌は激悪だった。
おまけに1死満塁から1点もとれないび(ry炸裂で更に機嫌が悪くなる。
佐伯の芸術的なニゴロに観客も半ギレ。

流れが変わったのは相川の2ラン! 嫌な流れを断ち切ってくれました。
8回にまたもや2死満塁から1点も取れないび(ry炸裂があったものの、
ここからはピッチャーもよく踏ん張ってくれて、1点も入れさせず9回に。
9回には待ちに待ったクルーンが!!
前回の観戦時には点差が開きすぎてて見れなかったので、
遂に生クルーンです!

ピッチャー交代が告げられてからの1塁側は祭り状態。
投球練習で157km出す男は伊達じゃないです。つーか生で見るとすんごく速く感じる。
見事9回を159kmで締めてくれました。あそこが一番興奮したなぁ。

阪神側も濱中やらひーやんやら江草やら好きな選手が沢山出場したので
楽しかったです。
試合そのものもスリル満点で面白かった。

8月あたりにまた行きたいな。今度はマリンにでも。

...read more

  1. 2005-07-02(Sat) 00:46:00|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
06 « 2005/07 » 08
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

