



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

敵わねぇ

多村、練習に行く途中に事故って入院。
すげえ、すごすぎるよ多村。なんでこんなに怪我すんだよ、敵わないよ。
つーかもういい加減にして…orz ココマデクルトワラエナイヨ
ぎっくり腰までは笑えたけどさー…。

誰かスペに防護スーツを作ってやって下さい。
ほんとマジでお願いします…。



  1. 2005-06-29(Wed) 23:04:32|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

we'll be alright

何年かぶりに once upon a time in 横浜を見た。
ビデオで見たもんで、何度もまき戻した箇所は擦りきれてました。
いい加減DVD版買ったほうがいいかなぁ。

このビデオはベース音が大きすぎて苦手でしたが。
ビジュアル的には最高の部類に入るんじゃないですか?
この頃のtakかっこよすぎ! ギター弾き倒してる姿がたまりません。
髭が渋い、渋すぎる。髪短いのもよろし。
稲葉も黒髪でいいんじゃないですか。SKIN歌ってる姿は獣にしか見えませんが。ちょび髭あった方が怪しさ満点で好き。

B'zといえば雨。LIVEといえば雨。野外と言えば雨と言われ始めたのはこの頃からですな。その後マリン・渚園とまたもや苦労することになるとは…。
つーかbrotherhoodツアーって6年前?!
うーわー中学生の時ですよ、中学生。あの頃は年一回のLIVEで満足してたのに…。

brotherhoodツアーは選曲が非常に好みだと言う事に、今更ながら気がついた。
Liar!Liar!はあるわ銀翼はあるわTIMEはあるわreal thing shakesはあるわRUNはあるわ、極めつけはバッコミですよ!
終わりかとおもわせておきながらのバッコミは反則です。「君はギター」で物凄い絡みもあったしね。
easy come?で、観客のnanana?の後ギター弾くtakがなんか好きだ。
すっごいいい顔してるんですよ。両手広げて観客煽る姿もgood。
callingのラストは圧巻ですねー。ここはもうtakに釘付け。足の動きに目を奪われてしまいます。
LOVE PHANTOMはBUZZも良かったけど、このアレンジも好き。
「欲しい気持ちが?」から、どんどん盛り上がっていくのがいい。
ブラフからの曲も素晴らしい。
ながい愛とかSHINEとかドーム公演でやってくれないよなー…。今やったら相当なものが聴けそうなのにな。
zeroで稲葉を小突く松本に萌えた。ONEの前に手を叩き合う二人に燃えた。RUNで向かい合って頭を振る二人燃え。仲良し兄弟万歳。

サポメンのカイチと庄太郎が懐かしかったー。こいつらもいいキャラしてましたよね。
実は徳ちゃんよりも好きだったり。
juiceの時の紹介も面白かったですね。庄太郎が移民の歌で、カイチがブルース・リーだったかな?
juiceもDVDにしてくれりゃあ良かったのに。
私の中でBESTはjuiceツアーなので。選曲も、演出も。
あの雨のマリンは忘れられません。


  1. 2005-06-29(Wed) 00:18:14|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

サンシャイン

高校時代の友人と池袋まで行って来ました。
同じく高校の友人が池袋で働いてるので、それを見に行くためでございます。
まずは池袋という事で、サンシャインまで観光に。
池袋なんて降りた事が無いので、普通に迷う。方向音痴は辛いです。

サンシャインに行ったからには、ここに行くしかないでしょう!
というワケで、サンシャイン国際水族館へ。20050627_1256_0000s.jpg

思ったよりも全然楽しかったです。規模としては、去年行った海遊館には負けますがまぁまぁ面白かった。
アシカショーも堪能したしね。アシカショーは新人のアシカが空気
読めなすぎで面白かった。

↓ニモのモデルにもなったカクレクマノミ。子どもに大人気でした。
20050627_1328_0001s.jpg


残念なのはろくブル・葛西が見た回遊魚の水槽が無かった事。
あの水槽は葛西臨海公園にしか無いらしいですねー。
しかし葛西はどんな顔して入場券を買ったのだろうか・・・。
想像すると笑える。


池袋から地元に戻って来ると、池袋には来なかった友人たちと飲み会へ。
衝撃発表もあり、楽しい飲み会でしたー。
高校のメンバーとは、気がね無く話せるのでホントに面白い。
就職してもこのメンバーで遊べるといいんだけどな。


  1. 2005-06-27(Mon) 21:56:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

I am your father

star wars ep4?6を見ました。
ep3公開という事で、久しぶりに見たらやっぱ面白い。
一番好きなのは4かな。この頃のルークは可愛すぎ!
まさに新時代、新たなる希望の象徴ですよ。なのに5であんなに老けちゃって…。
あのままのルックスで6まで行ったら、私は絶対マーク・ハミルのファンになっていたのに。
まぁ事故ったからしょうがないんですが…世の中上手くいかねぇなぁ。

4はデススター爆破の下りが最高。今見るとしょぼい技術なんですが、あそこは理屈抜きで燃えてしまいます。

5はやはり「I am your father」でしょう。余りに有名なシーン。
そういえばトイストーリー2でバズも驚愕してたなぁ。あそこは笑った。
前半の雪上での戦闘も好き。基本的に合戦シーンが好きみたいです、私。
LOTRでも合戦シーンで泣くくらいだからなぁ。

6はイウォークなんぞにやられる帝国軍に萎え。
お前らほんとに銀河を支配する帝国軍なのか。
イウォークが帝国の兵器(名前がわからん)を乗っ取る所で
何故かナウシカを思い出した。
ラストの皇帝死亡もどーなんでしょう。あっけなすぎでは?
まぁ宇宙戦?新デススター爆破は楽しかったけど。

...read more
  1. 2005-06-26(Sun) 01:02:21|
  2. 映画|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アリーナ公演千秋楽

沖縄参加決定です。バンジャーイ∩(´・ω・`)∩
アリーナ千秋楽! 初沖縄!! 2泊3日で楽しんで参ります。台風がちと心配ですが。
これでまた借金が増えそうです…。

ついでに7/1に横浜-阪神戦に行ってきます。
友人がチケットを譲ってくれたので。わーいわーい。


  1. 2005-06-25(Sat) 13:15:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

とうとう

明日(6/24)の朝刊に私のコメントが載るそうです。
と言っても、名前と一言コメントくらいでしょうが。教授と先輩のコメントがおそらくメイン。
ここ最近はメディアに関わる事が多いので、なかなか新鮮です。
今日も先日とは違う新聞の取材を受けました。でも写真撮っただけで帰っていきましたけど。

そういやドーム公演のチケットが全部取れてしまった。
行く気は満々なんですが、お金が…_| ̄|○
福岡行けるかな…。


  1. 2005-06-24(Fri) 01:11:06|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

エコパベイベ★★

もういい加減にしろとの声が聞こえ始た今日この頃。
それでも行って参りましたエコパアリーナ2days。
浜松という事で、うなぎを堪能。美味しかった?。うなまぶし最高!


(以下ネタバレ)

...read more
  1. 2005-06-19(Sun) 21:55:22|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

しどろもどろ

ゼミの活動について、某新聞の取材を受けました。
寝耳に水…というか、突然インタビューが決まったので、記者さんに何を話しているのかさっぱり覚えてません。
先輩はいいコメントしてたのになぁ。あんなコメントで使えるのだろーか。
とりあえず紙面に載るのは来週との事なので、楽しみにしておきます。


遅くなりましたが、ロッテ交流戦優勝おめでとう!!
次は単独一位、そしてリーグ優勝ですね!
がんばれボビー!がんばれマリーンズ!


  1. 2005-06-16(Thu) 22:39:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

長野ベイベ★★

長野一泊旅行から帰還。その後すぐにバイトへ。
もう帰ってきたその日にバイト入れるのやめよう_| ̄|○

長野新幹線では、行きに「フラグメント」、帰りに「顔 FACE」を読みました。
両方とも当たりです!

フラグメントはもうちょっと密室の緊迫感を出して欲しかった。
震度7の地震で地下に閉じ込められて、その上クラスメイトが殺されてるのに皆冷静すぎ。私だったら気が狂ってるな。

「顔 FACE」はオススメです。ひとつひとつの短編が上手くまとまってて、飽きさせない。
主人公がうじうじしすぎかな?とは思うけど、好感が持てるし、周りの登場人物達もそれぞれキャラが立ってていい。
次は半落ち…といきたいけど文庫化してないので、陰の季節にしよう。


(以下ネタバレ)

...read more
  1. 2005-06-13(Mon) 22:51:53|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

リアルでこんな感じでした

4回表 ロ1-4中  よし!決まったな。バイト行ってくるか!

試合終了 ロ11-5中 ふう、いいバイトだった。あ、あれ?

バイトしている間に何があったんだ…。
つーかそれよりも日ハムがやばすぎる。バイトに行くまでは6-6だったのに。
がんばれヒルマン。がんばれSHINJYO。がんばれ日ハム。


明日は長野!
だけどなーんも支度していません。いい加減支度しないとヤバイなー。



  1. 2005-06-11(Sat) 23:12:36|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

イーネッ!ヨコハマ

バンコクよりも熱かったパロマこんがり亭。
北朝鮮よりもこちらを選んだファンがあれだけいたことに驚きです。

今日はセドリックの力投でヨコハマ快勝。二回、三回の横浜はらしくない繋がる打線で五点先取。
特に二回の村田2ランはヒット1本で二点という、効率の良い点の取り方です。
しかしその後は1アウト2、3塁で一点も入らない、これぞび(ry。
セドリックは四球を連発するも、守備陣に何度も助けられる。
日ハムは良い当たりは出るものの、野手の真正面に来るなど運も無い状態。
やばいぞ、頑張れ日ハム!!
その後は一点取られるものの、継投も良く7-1で勝利。
インタビューはセドリックとムラタン。
今日はほんといい勝ち方でした。クルーンが見れなかったのは残念でしたが。
明日も勝って貯金3を目指しましょう!

私の座席は外野自由席のセンター寄り。今日は新庄がセンターだったので、よく見えました。
横浜ファンにも愛想良く手を振ってくれたりなんかして、やはりこの人はスターだ…と思いました。
新庄はケツがいい。ケツが。

そしてスペがスペである理由がよくわかった。
五回、外野に飛んできた打球を、金城とニアミスになるも、金城がキャッチして送球。しかしスペが膝を抑えたまま立ち上がらない。
おいおいこれで怪我か?!(´Д`;)カンベンシテクレ
でもその後は元気にプレーしてたのでもんだいは無いです、多分。
頼りにしてますよ、多村さん。
関係ないけど多村の入場曲がかっこいい。今度CD探してみよう。

↓今日の戦利品。横浜携帯クリーナー。
多村バージョンにしようかとも思ったけど、お金が無いのでこちらに。
20050608_1608_0000.jpg



...read more
  1. 2005-06-09(Thu) 00:41:59|
  2. 野球|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 2

全国ネットでマリンの中継を見るのってなんか変な感じ

いつも千葉テレビだもんなー。
今日はコバマサ劇場に小坂ZONEが見れて大変満足です。
そして9回、レフトとライト交代か?で大ちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !?と興奮したのは私だけですか。



日本人の大半が北朝鮮戦を見るであろう明日6月8日、ハマスタまで行って参ります。
コバヒロに言われたからじゃないよ。


  1. 2005-06-07(Tue) 21:27:17|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ライブ前の読書

ライブに行く度に本を買っています。主に電車の中での暇潰し用です。
会津の時は「沈黙者」
仙台の時は「13階段」でした。13階段はなかなか面白い!
ラスト付近は突っ込み所満載ですが、文章も読みやすく、登場人物の描写も無理がないので、一気に引き込まれました。
でも解説で映画を否定するのはどうだろう。見る気無くすじゃんよ。
反町と山崎努、結構役に合ってると思ったのに。

私の今一番のお薦め本は、そして粛清の扉を。
はじめはなんだこの文章。だべるとか小説で使うなよ、などと思っていたのですが、中盤からは
これがこうなって、ああなると…こう来るのかよ!
えーここからどうなるの?
え?え?え?うわマジ?そうきちゃうのね。
…。
…。
TVキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
指名手配キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!
地雷キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

と、キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━! 連発の読み心地でした。

「そして粛清の扉を」は、女教師が生徒40人を人質に立てこもり生徒らを殺害していく…という野獣教師とバトロワとスピードを足したような小説です。
教師と警察のキャラはまぁまぁいいのですが生徒は無理ありすぎ!
特に暴走族のヘッド(笑)の少年は何のために出張っていたのか全くわからん。それに彼が童顔髪さらさら美少年の意味はあったのか?
まだヤクザの娘の方が、父親の利用価値という点で出た意味があったよ。
まあ全体的には良かったと思います。エンターティメントという点では花丸です。
そういえば仙台で買った「破線のマリス」はダメダメだったなぁ。
冒頭?中盤までは良かったのに、終盤はぐだくだ。どんでん返しもなく、ただメディアやらなんやらの説明に終始。
登場人物の誰にも魅力なかったし。買って失敗したなーと帰りの新幹線で後悔しました。

長野では何読もうかなー。


  1. 2005-06-07(Tue) 20:59:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

なんだかなぁ

バイト2回目にして、客が一人も来ないという事態に。
結局来店したのはホテルの関係者。つまり身内。
だ、大丈夫か?
ちゃんと給料もらえるんだろうか。ちと不安でございます。

...read more
  1. 2005-06-07(Tue) 00:49:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

急遽

長野Mウェーブに参加することになりました。バンジャーイ∩(´・ω・`)∩
行きすぎちゃうんかとは自分でも思っているのですが。でも行きたいんだからしょうがない。
とにかく楽しんできます。長野まで一泊旅行じゃー。

今日は新バイト(ホテルのウェイトレス)の1日目でした。もう何にも出来ない自分が情けなくてしょうがないです。
先輩やチーフは初めてなんだから、少しずつ覚えていけば良いと言ってくれましたが、やはり落ちこんでしまいます。
ていうかホテル業務を舐めてました…。こんなにしっかりした仕事だとは思ってませんでした。
いつも素晴らしいサービスをして下さる裏には、大変な苦労があったんですね。ほんと反省です。
でもお客様に「ありがとう」と言われた瞬間に、ちょっと泣きそうになりました。
これでこの仕事頑張ろう、と思いました。
とにかく練習と慣れあるのみです! 少しでもいいサービス出来るよう頑張ります。


  1. 2005-06-04(Sat) 21:44:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
05 « 2005/06 » 07
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Archives

Search

Profile

篤

