



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マジですか。

ロッテまさかの9連勝。
これマジなんですか。ロッテが強すぎて怖くなってきちゃったよ…。
夏まで、いや6月まででいいからこの強さを保ってください。
そして今年こそプレーオフ!優勝!頼むよボビー!


そして大ちゃんまさかの降格。
三木谷ー!!何やってんだよ!1年目のチームが勝てるわけ無いだろ!
うわ?マジでショックだ…。


  1. 2005-04-30(Sat) 22:07:23|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

反省日記

一昨日はゼミの飲み会でした。
セーブしながら飲んだので、二次会までは冷静。
が、しかし。友人宅に移動してからの3次会で痛飲し、翌日見事に二日酔いに。
二日酔いなんて久しぶりですよー。もうお酒は控えよう(毎回言ってる気がする)。
でも友人・先輩と一番中語り合ったのはとても良かった。すごく良い経験です。
次もやりましょう。

そういえば上野にもhard rock cafeってあったんですね。
しかもあんな駅構内に。上野なんて4、5年行ってないから全然知らなかったですよ。

...read more
  1. 2005-04-30(Sat) 01:42:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

会津若松ベイベ★★

レポと言うより覚書。曲順はめちゃくちゃです。


14:30頃会津若松駅に着いて、16:30頃会場到着。
会場前でグッズ購入&初のガチャガチャ。TMGの時は無かったからどんなもんかと思ったら…。
計8回やって、出たのがコインケース(稲)×2、コインケース(CIRCLE)、リストバンド(稲)、シール(稲)×2、シール(CIRCLE)、ミニタオルでした。
一個くらい松本さんのが欲しかったよ…。次は出るかなー。


...read more
  1. 2005-04-29(Fri) 22:57:44|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

恥ずかしながら

帰ってまいりました。会津若松一泊旅行。
もうへろへろです。帰ってきたその日にバイトなんか入れるんじゃなかった…。

詳しいレポは後ほどUPしますー。とにかく楽しいLIVEでした。
行って良かったです。


  1. 2005-04-27(Wed) 23:30:52|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

初!

飛鳥さんからお許しをもらったので初トラックバックです。
これで合ってるんだろうか。

明日はとうとう福島。初LIVEです。
ホールだから演出はほとんど無いだろうけど、ものすごく楽しみ。
やっぱり客席とステージの距離が近いのって良いなぁ。
その点じゃ去年のライブハウスツアーは素晴らしかった!
演出無くても気にならなかったもんね。

帰って来たら拙いライブレポでもUPしようと思ってます。覚えてたらだけど。
まずは無事に会津まで行けるかどうかですよ…。

...read more
  1. 2005-04-25(Mon) 23:19:12|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

ELEVEN さいたま2

ultra soul スイマーよ2001!!:

この2曲は盛り上がりましたネ。やっぱ新曲だからかな。
“ウルトラソウル!Hi!”をみんなでやって、気持ち良かった?。
“希望と失望に遊ばれて?”はやっぱり絡んでくれて…。
LIVE向きですよネ。ウルトラソウルは。
スイマーよ2001!!もすっごい良かった。surviveツアー以来ですか。
イントロのクロールのフリ、みんな覚えてたねー。
稲葉さんもしっかりクロールやってくれました。
“僕のをかんで?♪”のズボンずり下ろしも健在。

ギリギリchop:

去年のjuiceツアーを引きずって、タオルをぶんぶん振り回す人続出。
タオルを持ってない人も腕をぶんぶん振り回す。もちろんワタシも腕をぶんぶん。
でも私、ギリチョって去年の千葉マリンをどーしても思い出してしまうのヨ。
8/9、嵐の千葉マリンを。あの時は客席みんなキレてて、イントロもAメロもサビも関係ねー!!タオル回せ回せ!!ってカンジだったから。
思い出したらせつなくなりましたわ。きっと一生忘れないんだろうな。

恋心:

稲葉さんの“踊りましょうか?”の一言で恋心へ。
2年連続でやってくれるとはー!!めっちゃ楽しかったー!!
私の席は列のはじっこだったんで、広々とスペースがつかえて、
のびのびと踊れました。
去年は思いっきり踊れなかったんだよー。
 
ZERO:

今回のラップは庄太郎サン。
今年もまっちゃんを期待してたけど、ダメか…。
一瞬まっちゃんラップやってる?!と思ったんだけどねー。残念。
でも庄太郎サンかっこいい…vすっごいアクションが目立ちますよね。
背高いっていいな。足長いっていいな。
イントロでまたくるくる回る二人。心なしかまっちゃんの方が回る回数多かった気がします。
 

...read more
  1. 2005-04-25(Mon) 03:05:56|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ELEVEN 今更ライブレポ

PCのファイルを漁っていたら、4年前のライブレポが出てきましたよ…!
というわけでUPしてみます。文章がテンション高いのは、若さゆえの過ちという事で見逃してくださいませ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
B'z LIVE-GYM ELEVEN 2001/3/18 さいたまスーパーアリーナ

行ってきました、さいたま!本公演初日!

会場についてすぐ、グッズ販売に行きましたが、
すっげぇ人。めちゃくちゃ混んでたよ!
あんなに並んだのは初めてッス。千葉マリンとかだってあんな混み方してなかったぞ。
いくら待ってもグッズが買えない。
開演15分前(開演は6:00)になってもまだ買えないときは、
間に合わない!どうしよー!ってず?っと焦ってました。
だってホントにギリギリだったんだよー。
それで会場に入れたのは6:05。
まだ始まってなくて、心底ホっとしました。マジで間に合わないと思ってたから。
ホントに良かったよ?。(;;)


曲、覚えてる限りですがこんなカンジでした。

1、I
2、愛のprisoner
3、Seventh Heaven

こっから順不同。興奮しすぎて順番なんて覚えてません。

銀の翼で翔べ
さよならなんかはいわせない
さまよえる蒼い弾丸
煌めく人
コブシヲニギレ
HOME
ultra soul
スイマーよ2001!!
ギリギリchop
今夜月の見える丘に
juice
Raging River
TOKYO DAVIL
JAP THE RIPPER
信じるくらいいいだろう

アンコール
1、恋心
2、ZERO
3、裸足の女神

*ちょこちょこ抜けてる曲があるかも知れないです。


...read more
  1. 2005-04-25(Mon) 02:58:12|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

本日のプロ野球

楽天怒涛の8連敗。まぁこんなもんでしょう。
それよりもロッテの強さにびっくりですよ! なんでこんなに勝ってるの?
今年こそはプレーオフ行って、優勝して欲しいです。
横浜-ロッテ戦が楽しみだー。渡辺俊ちゃんに登板して欲しい。

...read more
  1. 2005-04-25(Mon) 00:40:57|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

家賃伝説はあまりにハードコア

スクールオブロックを今更見ました。
とにかくロックへの愛がこれでもかってくらい溢れてる映画。かなり面白かったです。
ストーリーは王道・直球そのものですが、箇所箇所に笑い所があるので全く飽きませんでした。
「家賃伝説はあまりにハードコア」には笑ったなぁ。意味不明過ぎて。
主人公ジャック・ブラックのキャラがとんでもなく良いので、彼だけでも見る価値あると思います。
彼のロックの歴史とロックの理論の授業はぜひ受けてみたい。
あとギターの子とドラムの子が可愛かった?。ベースの女の子も可愛くていい味出してたのに出番少なくて残念。

個人的にはcream、black sabbath、deep purpleの曲が流れたところでテンション上がっちゃいました。
バンドの初セッションにはsmoke on the waterって・・・やっぱり定番なんですかね。
この映画は洋楽の元ネタ知ってればもっと楽しめたと思いますが。自分はそんなに詳しくないので、そこがちと残念ですね。
今度サントラ買ってみよっかな。



  1. 2005-04-24(Sun) 00:30:06|
  2. 映画|
  3. トラックバック 1|
  4. コメント 0

もうすぐ

今年初のB'zLIVEです。しかも初のホール公演・初の福島なんでどっきどきですよ!
福島では美味しいものが食べられればいいなー。
でも滞在時間が驚くほど短いから何も出来なそうです。。。

話は変わりまして、初めてまともにARIGATOのPV見ましたよ。
森山君かこいいなー。つーかあんなに間近で演奏見れて羨ましい。
この時のふたりはかこいいですね。渋さ全開で。スーツもよろし。
愛のバクダンもスタジオバージョン?見ました。うーーん、普通?
LAバージョンの方が好きかも。遠くへジャンプ!で二人がジャンプするのがそりゃーもう可愛らしい。あほすぎて。
LIVEでもジャンプしてくれませんかね。とりあえず松本さんの笑顔が見れればOKなんですが。


  1. 2005-04-24(Sun) 00:25:36|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Dodge The Bullet 3

9/8 武道館

大阪、東京と違ったところだけレポ。

Never good-byeの腰振りでjackとericに挟まれる松。可愛かった。
chrisのハッピーバースデーを皆で歌う。おめでとうchris。
大阪で手を振り返してくれた時以来ファンです。
Train Trainの仰け反りは何度見てもいいね。
Never good-byeでこれで終わりなのかと思ったら涙出てきた。すごい良いバンドなのに…。
普通に悲しい;;; さよならは寂しすぎる。
最後のコーラスで松がちゃんと腕振ってるようにしてたのに感動。さよならは寂しすぎる。two of a kindはほんっと良い歌。
アンコール、rock in america後、ericがロックインアメリカ?♪と歌っていたらジャックがnext song!と促していた。面白い。
ericが松を「オソレヲシラヌリーダー」と紹介。
eric&jackが<<<(;゚Д゚)>>>ガクガクブルブル震えてて突っ込む松。仲良いよね。
武道館だけあって特効・演出が増えてた。まずエブリシングのイントロでさくら吹雪。
wonderlandで幕がおりてTMGの電飾登場。
THE GREATEST SHOW ON EARTHで手裏剣?型花火が回る回る。
rock in americaでは星条旗と日の丸登場。



...read more
  1. 2005-04-23(Sat) 01:31:52|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

Dodge The Bullet 2

8/7 サマソニ

松本どまん前の2列目!!メンバー全員がはっきり見えて、
松本も全身がばっちり見えて最高の席(?)。
ピック投げはほとんど無く。期待してたんだけどな?。
都響でもおもったけど、takはとにかくちっちゃくて華奢!!足ほっそい!!
ギターも笑顔もやはり最高。惚れ惚れ。



8/10 zepp東京

ericがした「日本」のはちまきが逆で、観客が逆!!逆!!と叫んでいたのが笑えた。
そして気付かないエリック。松は笑顔で何も言わない。
rock in americaでericと共に女性が乱入。誰?
それ見て松は笑っていた。




  1. 2005-04-23(Sat) 01:30:47|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

TMG  Dodge The Bullet 今更レポ

レポでもなんでも無い覚書。かなり曖昧。

8/3?5 zepp大阪

過去最高に近い席だった。
3日が松本より3列目。4日ジャックより3列目。5日松本より15列目くらい。
B'zではありえない近さ。ライブハウスっていいね。
目の前に松本が。笑顔もしぐさも指の動きも、しわまではっきり見えた。感動。
オープニングの有名リフ大集合には笑った。特にエクソシスト。
TVで見た直後だから余計に。
1曲目は予想通りEverything Passes Away。
松本かっこよすぎ。そして笑顔可愛すぎ。
wonderlandの首振りはマジでかっこいい。
BLUEでも仰け反りが色っぽい。首のラインが好き。
TRAINのjackとふたりでひじ持ち上げが可愛らしい。
全員笑顔が多く、楽しそうでgood。
never good-byeでのエリックとの絡みは最高。
腰振りですよ!腰振り!!私を殺す気ですか。
ニヤニヤしちゃうじゃねーかよコノヤロウ。もう大好き。
tak&jack&ericのおいかけっこには笑った。
お前等全員可愛いんだよ!!

アンコールのrock in america、5日ではtak、jack、chirisの3人でお揃いの
白いテンガロンハット。3、4日ではtakだけ。
衣装は3、5日がパンフ付きのT。4日がグレイのTMGTシャツ。
あとTMGリストバンド。
rock in americaはどっかで聞いたことがあると思ったら
ゴチで流れてたんだね。jackの曲だとは知らなかった。
テンガロン松は可愛かったな?。
楽しそうにギター弾いて歌ってた姿が印象的。
rock in americaの松は渋かっこいい。素敵。
to be with youは3人椅子に座ってゆったりと。
良い歌。皆で合掌で良い雰囲気。
そこでericがtakをsaiko!soulful!sexy!!と紹介。
sexy・・・・セクシーときたかeric。
ラストoh japanは盛り上がった。
サマソニ、power,gloryの合掌で松かなり嬉しそうだった。

3日は2階関係者席にシェーンが。
観客に手を振っていた。でもすぐ柱の影に隠れちゃったので
それっきり姿は見えず。
4日は徳ちゃんが女性連れでいたらしい。終演後徳ちゃんコールがあった。

3日LIVE終了後、HRCに行ったらeric、jack、chrisと遭遇!!
ドア越しに手を振ったらchrisが振り返してくれた。素敵な人だ。
連れの人がeric、jackと握手。うらやましい。
ericは女性のようなしなやかな手をしてたとの事。
つーか全員TVと全く変わらない。そのまんま。




  1. 2005-04-23(Sat) 01:29:20|
  2. B'z|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

アイアン・ジャイアント

「Mr.インクレディブル」でピクサーと手を組んだブラッド・バードの監督作品。

この映画はアイアン・ジャイアント可愛すぎ!の一言に尽きます。
表情やら仕草やらが一々可愛いんだよなー。見た目はあんなに無機質というか、ほんとロボットって感じなのに、可愛くて愛しく思えてくるのが不思議です。
怒りの変身バージョンもカッコ良くて好き。変形していくアイアン・ジャイアントを見たとき、心はキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!状態。ジャイアントかこいいよジャイアント。
そしてストーリーも素晴らしい。大筋はシンプル、王道なのに演出が素晴らしいから全く飽きない。(でも序盤の人間の大げさな動きはちょっとね…)

...read more
  1. 2005-04-23(Sat) 01:23:42|
  2. 映画|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

今日のプロ野球結果

横浜勝利! ハマの番長が今季初完投勝利ですよ。よくやった番長。
そして巨-中戦では岩瀬が相変わらずの劇場っぷり。すごすぎる。




  1. 2005-04-23(Sat) 00:47:57|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
03 « 2005/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Archives

Search

Profile

篤

