



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

王監督休養

王さん(´・ω・`)

とにかく頑張れ。
監督復帰は難しいかもしれないけど、まだまだ野球界にいてください。



こういうニュースは辛いなぁ…。
早く元気になってください。


  1. 2006-07-05(Wed) 23:28:40|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

M1伝説

ロッテM1伝説は健在でした。
死んでも目の前では優勝させない。これぞロッテクオリティ。

ていうかあぶねぇぇぇぇ。
8-7ってもうお互いノーガードですな。
ヤクルトのあの打線相手によく勝ちましたよ。

これで一応自力優勝の道は絶たれなかったんですよね。
次の阪神線、とにかく頑張れ。
勝って雅をMVPにしてくれ。


  1. 2006-06-18(Sun) 23:20:58|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 1

効率の良い得点

昨日観戦してきました。
色々と面白いこと満載な試合でした。行って良かった。


・試合前の守備練習で金城レーザービーム
もう鳥肌が立つくらいかっこよかった。
元投手だけあって肩強いし、守備範囲広いし、ほんと良い選手だ。
試合でも何度もナイスキャッチしてました。
試合前には三塁側FWシートでサインしてました。
本気で羨ましかった。

・イニングごとのキャッチボールで古木あーっと&魔送球
古木、お前…w
ちょっとは進歩したかな、と思ったらこれですかw
でも試合でやらかさなくて良かった。
成瀬からヒットも打ったし、これでスタメンは固いかな?
そういえば村田も守備練でポロリしてました。
ほんと愛すべきアホコンビだな。

・青野グランドスラム!
押し出しでいいよ、と思ってたら満塁弾!
すごいよ青野。
プロ初HRがグラスラって、ロッテはこんな選手が多いですな。
あの時の盛り上がりは楽しかった。
守備でもファインプレーで、今日は青野の日。
外野手でもいけるんじゃない?

・成瀬好投
初回は金城にHR打たれてましたが、どんどん良くなりましたね。
三振バンバン取る姿はかっこよかった。
球速自体はそんなに速くないんだけど、なんであんなに三振取れるんだろ。不思議。
マリンで初勝利かな。ヒーローインタビューおめ。



  1. 2006-06-15(Thu) 15:34:26|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

古木爆発

またも行ってきました横浜-ロッテ戦。
FWシートで観戦! やっぱいいですFWシート。
試合前、中曽根さんになぜかロッテガム&ボビーにサイン貰いました。
突然だったのでサインしてもらえる様な物が無く、
去年B'zのFCでもらったチケホルダーにサインしてもらいました。
あれにサインしてもらったの私くらいだろうなぁ。


今日は三浦が素晴らしかった。
横浜のエースはやはり違います。
出来ればロッテ戦以外でこんな投球して欲しかった。

古木3打点の大活躍!
ランニングホームランには笑いとともに泣きそうになりました。
古木の全力疾走が実りました! やったよ古木!
FM砲でクリーンナップも夢じゃなくなってきたよ!
8回にはなんと敬遠までされる始末。
古木が敬遠されるなんて! 物凄くうれしい。
ヒーローインタビューに期待したんですが、三浦でしたねー。
まぁしょうがないか。

今日の三浦は打てなくてもしょうがない。
だからロッテは明日頑張れ。
タイムリーで投手を援護してやれー。


  1. 2006-06-13(Tue) 23:50:54|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

サネ祭り

直行の力投が報われました! ありがとうワトソン君!

というわけで行って来ましたー。
初のスプラッシュシート。
いい席でした。私が今まで行った中で一番いい席でした。
でもボールが結構飛んできてびびった。

今日の見所
・始球式がなぜかカトゥーン。
なんで?
まーちゃんのテーマ(real face)が流れたのは良かった。

・実松スタメン
スタメン発表時に思わず喜んでしまいました。
巨人で実松が見れる日が来るとはね。

・直行粘りの力投!
直行が9回まで頑張ってくれたから勝てました。
9回表は惚れた。あれがあったからサヨナラ出来たんだよ。
6勝目おめ。

・西岡復調
最近調子悪かったけど、今日は2安打!
サヨナラのホームも踏みました。いい笑顔だ。
でもなんで直行のときだけエラーする?

・ワトソン君サヨナラ
ほんと嬉しかったー。
ワトソン君がコールされたとき、「ワトソンは打つよ!」と話してたからなおさら。
しかしほんとに打ってくれるとは。

青野もベニーも今江もよく打ってくれました。
8回の同点が大きかったですね。
工藤を降ろしたのも大きかった。あのまま工藤だったら負けてたかも。


  1. 2006-06-10(Sat) 23:56:55|
  2. 野球|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0
04 « 2017/05 » 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Archives

Search

Profile

篤

