



  1. --------(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

野球大好き

ヤクルト?ソフトバンク戦。
お前らどんだけ野球がすきなんだw
9回裏からのぐだぐだ合戦は面白くてしょうがない。
11、12回は両チームの選手とも疲れまくってましたね。
0時回ったらしょうがないか。
とりあえず両チームお疲れ!!


ロッテ、なんと9連勝。
そろそろ連敗きそうです。マジで怖い。
初回に俊介が失点した時点で、今日は駄目か…と思ったんですが。
犠牲フライ3本で逆転!
まさか逆転出来るとは。ベニー最高。三盗は全く読めなかった。
そして今日もコバマサ登板。
いきなり2ベースかよ! あんたもどんだけ劇場好きなんだ。



  1. 2006-05-22(Mon) 00:38:33|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

マスコット対決3

今日もハマスタ行って来ました!
ハマスタの内野はほんとに良い。
ネットが無いし、フェンスも低いから選手の声まで聞けます。
ロッテ戦、もっとハマスタでやってくれないかな?。

昨日からマー君ファミリーがハマスタに。
ホッシーとマーくんといえば首チョン(ryですが、今日は仲良さそうに絡んでました。
あるある探検隊するズー君とホッシーには笑った。かわいい。


ベイの試合前に流れる映像がかっこよくてしょうがない。
スターウォーズのパクリなんですけど。
あれ売ってほしいくらい好き。
これで強ければもっとかっこいいんですけどね。

今日はZGS対び(ryという芸術的な試合でした。
九回は山場!
ZGS+び(ry+きっちり四人+追い付かない程度の反撃!! 
すごいよ。すごすぎるよ。
洋式美とはこういうことを言うんですね!

ロッテ、いつのまにか6連勝で同率1位に。
まぁこれから連敗したら順位なんてわからないからね。
しかしロッテと日ハムが1位なんて…いい時代が来たもんですなぁ。

那須野と久保はナイスピッチング。
那須野はかわいそうでしたね。一失点でがんばったのに。
村田と金城が打たないと横浜は点が入らん。頑張ってくれ。

9回の古木VSコバマサは面白かったです。
古木があんなに粘るとは思いませんでした。
あの打席はめちゃくちゃドキドキしました。
それでも雅が三振にしとめ、きっちり4人。
横浜が誇るファンタジスタも、まだまだ雅には敵わないか?。



  1. 2006-05-19(Fri) 00:54:25|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

野球がないと暇

マンデーパリーグ復活して欲しい・・・。

明日からロッテ-横浜戦!!
私が今年一番楽しみにしていたカードです!
もちろん見に行きますよ。
平塚はちょっと無理なので、ハマスタ2連戦。
ハマスタ久しぶりだな?。
マリンもいいけど、ハマスタも好き
古木グッズ買おうかな?。


7月、B'z北海道遠征ケテーイ∩( ・ω・)∩バンジャーイ
今年は福岡も大阪も名古屋も行くぞー。
ドーム制覇じゃ。
ほんとはホール公演行きたいけど…。
まぁ無理ですな!
遠征のときに野球も見たいけど、多分日程的に無理でしょうな。
LIVEの次の日に野球は出来ないもんなー。
福岡ドームも大阪ドームも行った事あるけど、野球観戦は無い。
いつか野球で遠征してみたい。



  1. 2006-05-16(Tue) 00:49:29|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 0

ついに

パソコンが壊れました。
6年間で貯めたB'z画像&西岡画像がすべて消えましたよ…(;^ω^)

まぁ買い換えるいい時期だったので良いんですが。
今のパソコンは使いやすいですね!
そして動作が軽い!!
ネット見てただけで固まる前パソコンとは大違いですよ。
念願のitmsも使えるようになりました。
やっとこさpleasure2の特典が見られます。


今日はロッテも横浜も負けましたー。
横浜は貫禄の追いつかない程度の反撃!
去年は追いつく程度に成長したのに…どうしたんだ。
ロッテは相変わらずの貧打です。
清水は1回さえなければなぁ。結構いい勝負だったと思うんですが。
初様も言っていたように、明日の俊ちゃんで勝てないとかなりやばいです。
両チーム、がんばれー。


  1. 2006-04-12(Wed) 21:46:14|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2

風速15mは伊達じゃない

勝った!3連勝です!
晋吾もなかなか危ないピッチングでしたが、打線の援護に助けられました。
今日もZGSありましたけどね。残塁多すぎだよ。もっとタイムリー打とうね。
コバマサには一点くらいはしょうがない、負けなきゃいいんだと考える観客が多くて笑った。皆思う事は一緒か。

セレモニーで一人メダルを忘れる西岡。何やっとんじゃ。
ゴリと顔見合わせて、胸元さすってました。
確かWBCでもユニ忘れてたような。Numberで突っ込まれてましたね。
そして何故か西岡スピーチ。
「本当は先輩…藤田さんとかがやるべきなんですけど急に指名されました。問題のあるWBCでしたが…(客笑)
張本人なんですけど!WBCはもう過去のものとして、ロッテの皆さんは千葉マリーンズを応援してください!」との事。

ほんとに急に指名されたらしく、ゴリとかにそりゃないでしょ?みたいなリアクションしてました。
最後に清水が「里崎にこれから歌います!」と振るも、「今日活躍してないので歌いません。活躍したら歌います」と里崎。
満塁でホームランだったらオンステージだったんだけどね。残念。
セレモニーではWBCの映像と共に花火が!
久々に見るマリンの花火は綺麗でした。感動。
やっぱりjuiceを思い出します。あの雨も辛かったけど、今日の寒さもやばかった。
3月のマリンには来るもんじゃないですね。

今回初めて二連戦したんですが、すっごい疲れた!
3連戦はさすがに無理。明日も行こうと思ってましたけどやめました。
選手は大変ですね。これからまだあと3戦もあるのか…。
ライブのときは、3回連続なんて何でも無かったんだけどな。
旅の疲れも、ライブ後の飲みも平気だったのに。体力落ちたなー。


  1. 2006-03-31(Fri) 00:03:05|
  2. 未分類|
  3. トラックバック 0|
  4. コメント 2
03 « 2017/04 » 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Archives

Search

Profile

篤

